よくあるご質問
ライフダイレクト公式通販サイトへお客様からよく頂戴するご質問をまとめております。
ご注文について
営業時間を教えてください。
平日 9:30~18:30 土曜日 11:00~18:30
電話受付:092-401-0135(平日9:30~18:30 土曜日11:00~17:00)
※日祝祭日はお休みをいただいております。
当店「ライフダイレクト公式通販サイト」はインターネットショッピングですので、インターネットでのご注文やお問い合わせは24時間受け付けております。
公式通販サイト以外の注文方法はありますか?
当店「ライフダイレクト公式通販サイト」以外でのご注文方法は、楽天市場店とYahoo!店、お電話でのご注文が可能です。
・お電話でのご注文 092-401-0135
※お電話での受付時間は平日9:30~18:30 土曜日11:00~17:00です。
※日祝祭日はお休みをいただいております。
会員登録する必要がありますか?
ご注文の際、会員登録せずにご注文頂けます。しかし、会員登録することでご注文金額の10%をポイント還元しておりますのでお得でございます。
また、初めてのご注文の際に会員登録していただきますと、次回のご注文でご利用頂ける500円分のポイントを贈呈しております。
海外への発送は行っていますか?
現在、日本国内のみの対応となっており、海外への発送は行っておりません。
ご了承ください。
お支払いについて
支払い方法を教えてください。
ご注文のお支払い方法は以下の通りでございます。
・インターネットでのご注文 → クレジットカード決済、代金引換
・お電話でのご注文 → 代金引換のみ
送料を教えてください。
基本的に送料は550円(税込)ですが、ご注文金額が5,000円(税込)以上で送料無料です。
また、ご注文金額が5,000円(税込)未満の場合でも送料無料となる商品も数多くございます。
代金引換の際の手数料は必要ですか?
商品お届けの際にお支払い頂く代金引換の手数料は不要です。
当店が手数料を負担しておりますのでご安心ください。
返品や交換について
商品の返品や交換をお願いしたいのですが。
返品や交換については商品到着後7日以内にお電話にてご連絡ください。
092-401-0135
平日9:30~18:30 土曜日11:00~17:00
※日祝祭日はお休みをいただいております。
お客様のご都合による返品交換の場合
・商品到着後7日以内にご連絡ください。
・一度でも開封・ご利用した商品の返品交換はできません。
・返送料はお客様負担とさせていただきます。
破損や配送ミスなどによる返品交換の場合
・商品到着後7日以内にご連絡ください。
・別商品が届いた場合や配送による破損などがあった場合に対応させて頂きます。
・当社理由による返品交換の返送料は当社が負担いたします。
・交換の場合、ご注文頂いた賞品と同じ商品をお届けいたします。
配送について
運送会社を選べますか?
お客様にて商品の発送に利用する運送会社を選ぶことは出来ません。
当社は「佐川急便」と「日本郵便」の2社を利用してお届けしております。
注文後、いつ頃に届きますか?
当店営業日の12時頃までにご注文いただくと即日発送しております。
(日・祝日・ゴールデンウィーク・年末年始除く)
福岡県より発送しておりますので、早くて翌日、遅くても3日後にはお届け可能です。
但し、交通機関や天候の影響により遅れる場合もございます。
時間指定は可能ですか?
はい、可能です。
ご注文の際に商品お届け時間を指定いただくことが可能です。