- ホーム
- よくあるご質問
よくあるご質問
お客様からよく頂くご質問を掲載しております。
当店について
どんな会社が運営していますか?
当店「ライフダイレクト」は福岡県福岡市にある株式会社ライフダイレクト(旧:株式会社リアルアフィリエイト)が運営している通販サイトです。
店舗もありますか?
当店「ライフダイレクト」はインターネット通販専門店ですので店舗はございません。
ご注文について
インターネット以外でも注文可能ですか?
お電話とファックスでもご注文を承っております。
営業時間を教えてください。
平日 9:30~18:30
土曜日 11:00~18:30です。
電話受付:092-401-0135
(平日9:30~18:30 土曜日11:00~17:00)
※日祝祭日はお休みをいただいております。
しかし、インターネットでのご注文やお問い合わせは24時間受け付けております。
送料を教えてください。
基本的には全国送料無料です。
但し、一部商品で送料が必要な場合がございます。
送料が必要な場合は商品購入ページに記載しておりますのでご確認ください。
代引手数料は必要ですか?
基本的には代引手数料は無料です。
但し、一部商品で必要な場合がございます。
代引手数料が必要な場合は商品購入ページに記載しておりますのでご確認ください。
個人情報の取り扱いが心配です。
ご入力いただきました個人情報は個人情報保護方針に基づいて厳重に管理しております。また、SSLにより情報を暗号化して通信しておりますのでお客様の個人情報は保護されます。
発送・配送について
注文した商品はいつ頃届きますか?
当店の営業日12時までのご注文は即日発送致します。発送後は最短翌日~3日ほどでお届け致します。但し、天候や交通事情等によりお届け時期が遅れる場合もございます。
到着日・配達時間の指定は可能ですか?
商品のお届け到着日や配達時間のご指定は可能です。但し、ポスト投函でお届けする日本郵便の「ゆうパケット」で配達する場合はご指定できません。
日本全国どこでも配送可能ですか?
佐川急便・日本郵便の配送エリアであれば、離島などでも日本全国どこでもお届け可能です。
発送・配送について
お支払い方法を教えてください。
お支払い方法はご注文方法によって異なります。
インターネットのご注文の場合
→ クレジットカードもしくは代金引換
電話のご注文の場合
→クレジットカードもしくは代金引換
FAXのご注文の場合
→ 代金引換のみ
カードの支払回数は選択できますか?
お支払い回数は1回払いのみとなります。
返品・交換について
商品の返品・交換は可能ですか?
はい、可能です。商品到着後7日以内にご連絡ください。
お客様ご都合の返品や交換の返送料はお客様にご負担いただきます。 また、一度でも開封・ご利用した商品の返品交換はできません。
電話受付:092-401-0135
(平日9:30~18:30 土曜日11:00~17:00)
※日祝祭日はお休みをいただいております。
注文した商品と異なる商品が届きました。
商品管理は万全の注意を払っておりますが、万が一、配送中の事故等で破損やご注文と異なる商品が届いた場合は、当店が返送料を負担してお取り替えさせていただきます。
商品到着後7日以内にご連絡ください。
電話受付:092-401-0135
(平日9:30~18:30 土曜日11:00~17:00)
※日祝祭日はお休みをいただいております。